FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

カイテン!!感想2

つづきます。


どけどけオラァーッ

とか、突っ走ってくる怪人が…

むうう、野暮なことをいうようだけど
そもそもニッポンに怪人が発生するようになった理由はなんなんだ!?
悪の組織の作った改造人間とか、そういうマッドサイエンスの産物なのか、
あるいはAKUMAのように、魔道式の呪われた存在なのか。
あるいは時間軸の生み出せし、セカンドヒューマンの類なのか。
ひょっとして漂着した宇宙人か?
いくらなんでも、ちょっと。
あまりにアイデンティティのはっきりしない怪人さんが、
なんだこれ?たこなのか、目玉なのか、お魚なのか、うになのか。

子供の給食費を盗って走って逃げるとか、

哀しい。
貧乏怪人って言うよばれ方が、哀しすぎ。
怪人も生活に困ってる場合もあるんだろうな。
怪人だって、ご飯を食べなきゃならないし、ことによったら橋の下に住んでるかもしれない。
福利厚生の整った悪の組織構成員ばかりじゃないだろうしなあ。
構成員でも、恒久的な秘密基地がない場合、合宿所とかさえなくて、通いなんだろう。

怪人みんながみんな活躍している悪の組織に就職しているわけじゃないんだろうし。
アパートとか、貸してくれるところ少ないだろうしな、保障人とか、いるし

その…ガムジャックあたりは勝ち組なのかもしれない。
そんなガムジャックの四天王を蹴ったピロちゃまは、かなり勇気があった(世間知らずで無謀)といえそうだ。

とにかく
ガムジャックの戦闘員さんは、まあ、ともかく、
この人は、デザインもちょっと…意図的にいい加減な気がするのが、気の毒(可愛い)星野せんせったらきっと確信犯だ。

さて。

追っ手の小学生を振り切るために、突っ走る貧乏怪人。
自動車を跳ね飛ばし、牛丼の桜屋の看板をぶっ飛ばし、歩行中のコンビニ帰りの青年を轢いてでも、逃げる!!…ぐらいなら、追いかけてくる小学生を凹ませばいいのに、そこがこの世界の悪のルールなのか(やっぱ可愛い)

体当たりされた青年は、吹っ飛ぶどころか、怪人が逆に空中に跳ね飛ばされ、一緒に青年の買い物が吹っ飛ぶ。
ポッキー~~。おいしいよね~~。
他にこち亀のコミックスとか。発売日だったのかにょ。
あの人危ない!
その声に緊迫する青年=紅太郎

…高く吹っ飛んだ怪人が、引力に引かれ落下していく先は、麗子さん像の横に座ったピロちゃまの…

だめだ!!私服だと抵抗があって、0.05秒間にあわない 直撃したら大変だ
!!



つい変身しちゃう紅太郎

野暮なこといいたくないが、変身の仕組みはどうなってんだろう。彼の腕のマークが関係しているのはわかってるけど、彼本人の能力なのか、彼の背後に一瞬でパワースーツを構成する空中元素固定装置(古い)を発明した博士とかがいるのか。
そばやか?
蕎麦屋のおっちゃんとかが博士だったりするのか。
は!もしかしてこういう世界だから、ふつうにハンズとかで売ってるのかも…。


麗子さんが!!


って…おいお前(げほげほ)
つっこまん、あえてつっこまんぞ。
紅太郎さんは自分の育った「町」を守りたい人らしいからな。世界の平和とか、みんなの幸せとかを守りたいとか、そげな大それたこといってないんだよな。
にしてもおい~~。生身の女の子を守れよ!(あ、つっこんじゃった)




おお、感染源様と同じポーズで怪人を打ち上げる紅太郎さんことレッド。
この感じはさすがにかっこええ

ピロ様の目にも明らかなヒーロー戦隊のレッド。目の前にその姿を見て、高揚するぴろちゃま(可愛い)
しかし、…注目される目線に血の気を引く紅太郎ちん

おおおお落ち着けオレ
これは好意じゃないただの興味本位でブログやツイッターのネタにするために知りたがってるんだ!!
~ネットで検索かけられてどっかのオタクが本人の許可もなしに勝手に書き込みやがったおれのあんなことやこんなことの過去が一気に暴かれてしまう!


星野先生ええええええ(号泣
想像でかけるようなことじゃないっす。何が、なにがおこったんすか。
ネットでいろいろ誹謗中傷されたり推測されたりネタになったり、って言うこともちらほらみますけど。なんか、辛いことがあったんすか~~~
心の叫びだ。きっとそうだ。そんな心の傷までねたにされておられるなんてなんという漫画家魂(以下中略)


もしかしてお名前が名乗れないのは、まだ世に出ておられない戦隊さんだからとかでは!

注目されると自爆しちゃう(凄い能力ですわ)すぐ赤くなるアカレンジャー(ちゃう)レッドさん。きらきらに輝くピロちゃんのみの瞳に見つめられて、自爆。
いつでもどこでも何度でも自爆できるんだったらある種の最終兵器だと思うんですが。
うううむ
個人的なヒーローやっていくならともかく、戦隊は無理ですな。
仲間の目を見て話ができない。
それは…、ちょっと辛いな。
きっと自分ではわかってるんだろうけれど、
できない。
自意識過剰のせいで。人の目が気になる。人とコミュニケーションをとれない病気。
精神的な病気かあ。
まじめで一途で繊細な人なんだろうな。

感覚では、「んなの、気にしすぎじゃん」と思う。
理屈では、「いやいや、頭で理解して克服できるぐらいなら最初から病気にならん。言うのは気の毒だ」
と思う。
でも本当のところ、病気を抱えている本人にしか、この辛さはわからないのだと、思う。
だから、当たり前なのだとおもって当たり前につきやってやるしかないのかもしれない。
だが、それだって、なかなか大変だ。
感覚で拒絶するやつ、理屈で拒絶するやつ、無論それだけじゃない
なんとか当たり前に付き合おうとしてうまくいかなかった仲間も、最後には…拒絶して、
まわりから仲間は、どんどんいなくなったのだろう。
1人だ。
1人でいられるほうが楽だ。
でも、それじゃだめなんだそれじゃ。
自分はヒーロー戦隊のレッドなんだから。

こんな病気だから、人目のあるところでなかなか戦えなくてさ


あははは、と笑い流すおばちゃん。こういう人がいてくれると本当に救われる。こんな人がいたから彼はまだ、此処にいられたのだろう。

そんなご苦労をされているのに、どうしてヒーローを続けられているのですか?

ここは自分が育った町だから
妙に澄んだ遠い目でぼそりとつぶやく
なんか、それは本音かもしれないけど、本当はもっと奥があるようにも…。
むうううう。

コイツの本当の心根が興味アりゅでしゅ(鶴子風)



そーか怪人集めればいいんだ!!
ひらめいたおばちゃん。
今後、回天ファイブの仲間に怪人集めるのか!!
それはちょっと
面白そうだ!!!
ピロちゃまが怪力怪人なのも、気になるけど(怪力だけで、四天王。ならそうとうなる怪力だろうけど、他の能力もあるかもしれないし)
今後、就職できていないワあり怪人たちが、色々仲間になるんでしょ?
いろんなのがあつまりそう。トラウマとか、生き方に怪人として問題ありとか、
すげ~~怖い顔で、最強なのに泣き虫で心優しすぎたりとか(明らかに誰かを想定した発言←)
人間系のほうが素敵だけど、そうじゃない場合でもきっと星野先生が素敵な怪人を見せてくれるにちがいない。

ふつつかものですが回天ピンクとしてコレからよろしくおねがいしますです。

笑顔で手を差し伸べるピロちゃん、(くあああ、かわえええ。惚れた)



自爆してる紅太郎さん。
怪人には強いはずだったのに…、この自爆は、赤面は…もしや、
恋の予感?
って、わけで、怪人ピロパヤちゃんは、回天ピンクに無事就職決定、よかった。
一間半間口の蕎麦屋「回天」を本拠地に、マイナー戦隊が大活躍を…


あれ?

ぐあああ!、もお終わりじゃねえか!
ああ、続きが見たいみたいみたい。



D.Gray-manのほうに影響出るのはまことにこまるのですが、
1年にいっぺんきゅらい描いていただけないでしゅか?(鶴子)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ