FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、だな

熱に浮かされながら思うんですけど。
教団での現在のクロウリーさんの生活は意外とリア充ってやつなのではないだろうかと

うたがう

いや、あれだよ?そりゃ、アレン君もラビも行方不明だし。神田も帰ってきたといううわさだけで、どっかいっちゃったし。そりゃ、
そりゃあ、哀しくさびしく辛く、不安でやるせない毎日ではあろうけれど。

今の教団においては…
かなり
モテモテなんではないか?

ノベルのほうでも、うら若きナースさまに告白とかされたりしてましたしなあ
そりゃ科学班にも素敵な殿方はいるけど、
エクソシストは教団の華 人類の希望

ファインダーにとってもサポーターにとっても憧れと尊敬の的でありましょうし。
でも、元帥のクロスさんは生死不明だし、
ソカロ元帥はマッドだし
ティエドール元帥は枯れてるし(まったくもって無礼ですみません熱が)

見目麗しき神田も
似非ジェントルなアレン君も
ちょいチャラ男なラビもいないし

他は妙齢のエクソシストはチャオジーとマリさんぐらいだしょ?
でもマリさんは、ミランダさんとアレだしさ。
チャオジーは体育系新人って感じでいまひとつ垢抜けない(しつれ~~な)しさ。

なんつってもクロウリーさんは現在の最前線で大活躍筆頭じゃないかとおもうんだ。
それに、憂いを秘めて、なんだか思いつめた瞳をしてるだろ(皆のことで悩んでるからなおさら)
もてないわけない。ほっとけるわけない!!
物語上はまだ誕生日を迎えていないわけだけど、
次の誕生日は本当に
プレゼントや花束や、ラブレターや嵐かもしんねえな(うっへへへ)

でも、もちろんエリアーデがいるので、
クロウリーさんには困惑の種でしかないけどね。

んなこんなで、モテモテで困り果てている男爵のお姿がひとめみたいものでございました。
ああ、もおすみません。


早いところ風邪なおさなきゃ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。