FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年こそは、良い年でありますように

今年もラスとでございます。本当に今年は波乱万丈の年でしたね。
同時に人間は1人じゃ生きていけないこと。1人じゃないってこともシミジミ感じた年でした。
表現を模索する仕事の端くれにある貘29番は、自分が表現者であることの可否を問いかけられた年でもありました。
でもさ、
みんな自分ができることを一生懸命やるしかない。んだよ。
それがきっと誰かの、皆の、世界の幸福につながる一歩だと信じて。
進む。

エクソシストの皆も、アレン君も。
クロウリーさんも、
歯を食いしばって、明日を信じてる。

どうか明日は今日より、少しだけ、良い日でありますように。
いや、
良い日にしなければ、


良い日にしよう。
笑顔で!


って


感想を少し残してるじゃないか俺
いかん、おりたたみ。


一番奇妙な感覚をおぼえて困惑していたのは、たぶん神田だったんだろう。二日酔いのせいなのかと混乱する神田。
このクラウンがアレン君だとわかってたら納得だろうけれど、わかっていないのに、肌で感じるこの感覚。
頭ではなく体が突き動かす感情。
湧き上がる衝動。

なんかものっすごい斬りてえ


ぶあはははっは(大爆笑)
神田がアレン君を毛嫌いしているあの一連の感情は、ひとえに教団に対する憎しみや、自分の生き方を逆なでする部分から、つまり理屈の部分から真っ当に湧き上がるものだと思っていたのですが。
もはやそれは本能に近いものになっているんだとおもうと凄いな。
だって、コレはあれだ。
クロウリーさんがただ訳もわからず、イノセンスの攻め立てに絶えかねてAKUMAを殺していたことや、ノアに殺意を抱いていたことにほぼ同じじゃん?

本能だ~~!
イノセンスが追うのではなく、獣の血が彼にそれをもとめているのだ~~。
(アレン君を)斬りてええ~~


殺意のオーラがアレン君の背筋を凍らせる
びくびくしながらも何食わぬ様子で芸を続けるアレン君。

リフィティング玉まわし~~。
すなわち
大玉の上にのったままなのに、足を使って大小の玉とナイフとピン(棍棒)を回すアレン君。

すっげ。こんな技、見たことないんですけど。
しかし、背後には邪悪な獣の眼(大笑)に血は
獲物をねらう野獣の気配(あ~~すでに刀の柄に手をかけてるし)
まさに釜中に遊ぶ魚、風前の灯燭の如し
蛇ににらまれたカエル。
二人に見つかるのは困る。
でもそれ以上に、神田の殺気がこわい。
マジで殺されちゃう。
身の危険に息を殺すアレン君。


財布を取られてパニくっているジョニーが神田の肩を掴む。(え?これてジョニー?すっげんですけど)
神田なにしてんのさっ
いやちょっとアイツを……斬り

「ちょっと」って、おい
辻斬りじゃねんだからおいおい(笑)

しかし、公衆の面前で人を斬ってるばやいでもないのでね。
走り去る二人。

ほっとするクラウン。
神田の殺気はともかく、
二人に会えたのは嬉しいけど、今見つかるわけにはいかない。
神田が、教団の団服着ていたのもアレだったなあ。
神田は無事に生還して、自分の意思で教団に戻ったのだ。
ゆえにどうどうと団服に袖を通し、六幻を手に、いつものように任務に出ているのだろう。
ジョニーが今日の同行者なのか。
ジョニーもがんばってるんだな。
ってな、
想像をして、ほっとしたんだろうか。
そして、任務っているのは自分を探す任務なのかも、ということも予想するよね。
あんだけ、アレン君の名前をジョニーが叫んでいればね。
会えて、嬉しかった。
無事がわかって嬉しかった、
でも
見つからなくて良かった。
今はまだ、彼らに捕まるわけにはいかない。


しかし、

その左目に闇が宿る。同時に邪悪な言葉が響く


ノアヲ感ジル


石畳の広場が不意に割れ、怪異な顔が出現すると人間を人呑みに!!
悲鳴!!

思わず振り返る神田たち。
逃げ惑う人々。

でかいAKUMAGが!
…レベル2の合体版か?この感じは。
さきほどのクラウンがもはや半分見込まれかけている。
子供が…だれか助けてぇ!!
反射的に刀に手をかける神田。だが、それより早く、

一瞬で爆発するAKUMA
現れたのは、マスカレードの仮面のような王冠と天使のような羽をまとった
少年の、
化粧が取れかけたクラウンのその素顔。

まきこまれた幼い子供を救い抱えたその姿はまるで、キリストを背負う聖人(クリストファー)のようにりりしく。

ジョニーのネクタイに託した、聖クリストファーのメダイがー班長たち科学班の想いが、導いたのかにゃ。

涙と笑顔で叫ぶジョニー。



アレン!?


来年は珍道中か??わ~ほ~~



来年もよろしくです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。