FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もおやすみでしたね

星野先生の体調が気になります。大丈夫なのかなあ。週刊連載で言えば8回休んだ計算になるので、ちょっとゾッとします。ね。
もお、ダラっと思うことを書くしかない
あれこれ妄想です。

伯爵がではってましたね。たぶん、単独行動であろうかとおもうのです、レロもいないご様子でしたし。
神田もあんなだし、アレンくん。このまま伯爵に説得もしくは強引に連れて行かれてしまうのか!とかおもってたんですが、リンクが黙ってないでしょうね。きっとどこかでみはってるんだろうしさ。
一方アポクリフォスはどう出るんだろう。今の状況をどんだけ把握しているんだろうか。さすがにアレンくんを泳がせるだけでなく、伯爵側の動きも見ているのだろうけれど、たとえば14番目確保のためにAKUMAがまちなかであっても方舟の扉でガンガン出てくる…なんて時も、観察してるのだろうかと、少し疑問感じます。泳がせている意味がわかんない。覚醒されたら終わりだろうになあ。

それとも本当に捕まえることができなくてやきもきしているのか。そうは見えないんですけどね。ティムだってそのつもりになればもっと早く襲撃出来たのだろうしなあ、はたしてなにを待ってるんだろうか。


ティムがあんなことになってどうなってしまうのか、かなり心配です。神田が同時にそこに倒れていたので、もしやティムのメモリーが神田にコンタミ(汚染)したりするのか。とかおもいましたが…
それは無さそう、かな、うん、ないない。

ティムで思い出したけど。アレンくんにはアクマの印(五芒星のシンボル)がいっぱい在るという妄想もかつて申しましたが、よく考えたらあれ、ティムキャンピーそのものもそれじゃないか、と思い始めた矢先です。

五芒星の証の一つ、道化の帽子のシンボル。ティムはそれだったんじゃないかなとおもったのな、いまさらな。

ちっさかったころからティムはアレンくんの頭の上に乗っかってましたが、あれ、よくよく見ると道化の帽子型に見えない?(無理やり)
道化の帽子と言っているのは、動物の耳や尻尾や鶏冠を模した鈴のついたアレです。
アレが悪魔のシンボル、四ツ辻の儀式(悪魔召喚儀式)の生贄のシンボルで、同時に五芒星だってことは前に書いた恥ず、いつ頃だったか、忘れてしまってリンクも貼らない貘29番クオリティです、ご興味在る方はさかのぼって下さい。道化の帽子は基本五芒ですが、3とか7だったり19だったりと数は決まってません。
角のようなとんがりが沢山ついて、先に鈴がついている、カラフルなあれ。宮廷道化師の冠と言われていて、ま、つまり王様の冠を馬鹿にしている、という形でもあるのですね。

ティムの羽がロバの耳、ティムの体が鶏の鶏冠、ティムの尻尾がロバの尻尾。という見立てをすれば、アレンくんの頭に乗ったティムは道化師の冠になるなあ。
ということはティムが乗っかっているときはアレンくんは道化師で、そうでないときは道化師ではない、ということになるのかにゃ、江戸行きのときのイノセンスとシンクロできない彼を思うと間違いではない。
クラウン・クラウン・クラウン(神ノ道化の冠)という存在だったのかもしれないと、ま、曖昧に思ってる(今ココ)

だとすると、ここから先のアレンくんは神ノ「道化」をやれない状態になってしまうのか?

ティムの復活があるのかどうか、ほんと、心配です。

おちはナシですみません、ぼっとかんがえただけなんだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。