FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は男爵のお誕生日!!!

アレイスター・クロウリー三世さま
お誕生日おめでとうございます!


しかし、ほんと最近お会いしていないのです。寂しい…。
そして今も発動継続されているので心配だよ!
さらには、同じチームにノアに侵食されてるチャオジーがおるのが心配のたねだよね。
だって。彼、操られたりするでしょう。
いきなり襲いかかったりしてきそうだよね。
クロウリーさんはAKUMAとノアには強いが、人間特に仲間にはめっぽう弱そうだから。

クロウリーさんは、ノアの気配を感じることが出来る筈なので、もしかしたらチャオジーの中の寄生目玉のポワズを感知することが出来るのではないだろうかと思ったりするのだが、今のところは気がついていないなあ。あれが、もっと暴れ始めたら何か感じてくれるだろうか。
同時にもしかすっとクロウリーさんの血であれをやっつけることが出来るかもしれないとかもおもうのだけど血液型が違うから輸血するわけにいかんしなあ。

多分もう、そろそろ任務から戻ってる可能性はあるけど、エクソシストが少ない今、ちゃおじと組まされる可能性は高いんだよね、その分危険はおおいのね。
クロウリーさんにはチャオジーを傷つけることは出来ないだろうから、すっごく心配っす。

それから…クロウリーさんのイノセンスは「牙」なはずだけど、どんどん血液にかたよってきたじゃん。
やはり、いまだに私はクロウリーさんハート説を。捨て切れないで居るわけです。血液のやどりは心臓だしさ。
その他に最近読んだ記事なのだけれど、
胎児が母体の中で形成される過程で、最初に心臓ができる場所は首から左の奥歯の位置にある。それがしだいに胸の位置に収まる、ということで、歯と心臓は神経の流れとしても深くつながっていて、狭心症などで心臓が痛いはずなのに奥歯が痛んだりすることがよくあるというのを聞いてな。
まあ、そこまで星野先生が弄るとも思わないのだけど、歯と心臓は意外と深い関係だとわかったので、やはりこの説を引き出しに入れておこうと思うわけです、はい。

まあ、でもクロウリーさんがh-とだと厄介だけどね、困るけどね心配なんだけどね!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。