FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想の前の恒例よもやま

最近、ハリウッドスターが悪役をやるっていうのが流行りらしい。しかも結構お伽話だったり、アメコミだったりするのが楽しいすね。
リアルな現実の悪役より、こう、なんというか、愛着もあるし、今までは只の御悪役だったものが、「これこれこういう人物で実はこんな生き方考え方だった」という肉付けができるようになり、厚みが出る。
現実の嫌な柵がない悪役なんだけどでも、人間らしさを演じてくれるところがきっと楽しく魅力的に見える理由の一つだろうなあ。
社会派の映画の悪役とかにはないカリスマ性というか魅力があるので楽しいでございますね。

アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントとか、メッチャ楽しみだ。
ところで、そういう方向で、D.Gray-manを映画化(ハリウッドでだ)するってことになったらそれは楽しそうだ。美形ばっかりを選ぶんじゃなくて人物像に迫る感じで。


お嫌いな方も居ると思うから、羅列してくつもりはないんだけど、ご趣向でござるよ。
いつもアレンくんとかラビはみんな考えるだろうから、今回が悪役とかで縛る。


悪役から考えていくとすりゃ、やはり伯爵からだよね
うーん伯爵も中身の人の方はあんな素敵おじさまだからね。(外側はCGと特殊メイクでおねがいします)今時ならロバート・ダウニーJr あたりになってしまうんだろうか。うーん。無精髭の似あう俳優なかなかいないなあ…
シェリルが難しそう。あ、でも最近人気のカンバーバッチさんでもいいか。イヤ、それはクロウリーさんにとっておくべきか?今気がついたけど、シェリルとクロウリーさんのやれる人ってかぶるような気が(←悪役っていっておきながらクロウリーさんのことは考える)

「いや、絶対この人伯爵はこれ!」っていうご意見ありましたらコメントなどお願い致します、イヤ、遊びだしさ、ギャラのことは考えなくていいのよ~~~。豪華出演陣でノアを考える。

感想は終末、いや週末にあげますうう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。