FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロウリークラスタ殲滅♥作戦

ぎゃああああああああ♥うわあああああああ♥
もお、叫ぶというか滾るというか!

あ。不穏なタイトルですみません!でもこのハートは、伯爵の口癖の♥と違ってハッピー&ラッキーのほとばしりだからっ。いやもう少し吠えておこう

ひやああああああっっっっ♥うへへえええええっ♥



秋号も出たし、全国に行き渡った頃感想など‥と思っていた矢先に、とんでもないハッピーが巻き起こってて。どうしていいのか。
そもそもクロウリークラスタは我慢の子。デグレ連載再開されたけど、当面クロウリーの活躍の場はなさそうだし、カラーページだってコミックスだって出番無いでしょ?いいんだ。
それでも明日を信じて耐え忍ぶ。とにかく再開してよかった。よかったである。
となんと言うか悟りのような気持ちもあったりして、ほそぼそと質素に暮らしているところにとんでもないビックウェンズデイがあってですね!

いやまず順番に話をしよう
10月16日にインスタグラムに星野先生がハロウィンの絵をあっぷされてました。吸血鬼アレンくんと魔女リナリー。お姫様抱っこ♥お星様とキャンディたくさん。
ほんとにかわいいい。こういうの好き!これから教団もハロウィンパリーかな。
幸せそうに笑い合う二人なんてこういうところでしかみられない(;∀;)けどそもそもD.Gray-manは万聖節モチーフがすごく似合うよん。
なんせロードも伯爵もレロも、ハロウィンタウンの住人みたいなものじゃん?物語の初期のイメージと重なってすごく嬉しいのです。
そうかあ、リクエストにお応えしての、アレンとリナリーなのか。
こういうのはブログとかならではだな。いい時代になったよねえとしみじみ思ったら下に殺傷力のすっげえ♥爆弾があった
  #アレンさんの
  #吸血鬼衣装は
  #クロちゃんから
  #借りたから
  #結構ブカブカという
  #どうでもいい設定が
  #あったり
クロウリーから借りたのおおお?も一回よく見た。
うわああこれ、ククククロウリーのお洋服だったなんて!妄想が膨らむじゃんよ!

アレン:く、クロウリー。お願いがあるんですけど、明日、君の、ま、マントをお借りできないでしょうか。
クロウリー:うん…?かまわないであるが、何に使うのであるかアレン?
アレン:あ、の。今度の撮影でハロウィンのコスプレしなきゃいけないんですが、その僕(もじもじ)お金なくて大した用意ができないので…。マントをかぶれば、きゅ、吸血鬼…に見えるかな…って((*>_<*)ノごめん、考えてみたらクロウリーすごく失礼なお願いだよね。クロウリーが一番気にしてたことだし)。いや、や、やっぱりその。
クロウリー:(・_・;)そ、それは一大事である!私のマントで良ければいくらでもお貸ししよう。…いやだがしかしマントだけでは片手落ちであるな。どうせ吸血鬼を目指すなら完璧なエレガントでブリリアントな吸血鬼を目指さなければ!ウムそうだ。アレン。ちょっと私の部屋に来るのである!わたしの私服ならきっとそれっぽくなるのであろう!…少ーし大きいかもしれないが。そうと決まれば急ぐであるアレン!

なんつって、部屋にグイグイ連れて行かれてお古のシャツとかタキシードとかまで全部揃えてくれたんだよクロウリーが!
(でもぶかぶかだからジョニーが密かに安全ピンであちこち止めてくれる)
吸血鬼って呼ばれるのあれほど嫌ってる(エリアーデ除外)クロウリーが、アレン君のためになら全然お構いなし。それどころかきっとそれっぽく見えるには少し古めかしいデザインがいいかとか、こっちはシンプルすぎるだろうかとかあれこれ吟味して一番お気に入りを出してくれたんじゃないかと思うとキュンとするよね。

(*´ ˘ `*)幸せ。


と思って幸せ堪能してたのにそれだけじゃすまなかった!



次の裏話的イラストで、アレンくんが来てた服とお揃いでクロウリー登場!

ぎゃあああ
お揃いで!お揃いでだ!結構ブカブカどころかものすごいブカブカ!丈はもちろんだけど。胸飾りも、たるたる!ココ重要!
アレンくん少年だけどかなり鍛えてていい体してるのに全然たるたるなんだよ!クロウリーの胸囲が結構あるって話だよ!でもクロウリー細身だからあれは横幅じゃないんだよ大胸筋と背筋がきっちりあるって証拠なんだ。鍛えてる。クロウリーは日々教団で鍛錬してる。頑張ってるんだ!イノセンスだけに頼らずみんなを守るために!

って全然別なところで感動しました。°(°`ω´ °)°。

あとさ。一時は教団支給インナーとかでうろついてたけど、それなりにじぶんの落ち着く服装とかするように戻ったんだなあって。ちょっと安心した。袖とかフリフリってなってるやつ絶対好きでしょうクロウリー。それ、仮想19世紀ビクトリア風の出で立ちより若干古めかしいよね。人目を気にせず、自分のくつろげるものを選べる強さを持ったんだよなあとか、アレンくんと同じもの来てたりするのも教団支給ばかりじゃないんだろうな、お揃いにしたりしてるんだろうなって。

ほんとね。嬉しい。
アレンくんにとっては弟分でもあるけどどこかお兄さんみたいな頼られ方してるのかもしれない。

アレン:ぼくも早くクロウリーくらい身長欲しいなぁカッコイイですもん
クロウリー:アレンはカッコイイである。私にとっては世界一カッコイイである。
アレン:クロウリーッ(//∀//)

何だこの仲良しさん!
アレンくんはクロウリーかっこいいって思ってるし、クロウリーはものすごく素直にアレンは世界一かっこいいと思ってるし言っちゃうし!アレンくんは赤面するし!

クロウリーにとってはアレンとラビはヒーローだもんね。命より大切な守るべきかわいい友であり自分を牢獄のような世界から出してくれたヒーローでもあるもんね。
裏話とはいえこんなふうなやり取りができてクロウリーは幸せだよね!

ああああああ。
萌え死んだ。もはやクロウリークラスタは壊滅的ダメージ(キュン死)
ありがとうございます!星野先生。

星野先生のインスタグラムは、こちら
https://instagram.com/p/83mLBMCfyg/

こういうのが日常になる日々がはやくもどってきますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。