FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロウリーさんお誕生日おめでとう!

おおおお。また今年もお誕生日が来てしまった!本編でお会いできないうちに!_| ̄|○

でも星野せんせえのブログで幸せそうな笑顔が見られたのは今年の大収穫でした。我らの天使は健在ですお祖父様。良かった。

あー。クロウリー元気かなあ。今年こそ教団でおいわいしてもらえるかな。ジェリーさんのご馳走たべられたかなあ。でもそこにラビもアレンくんも神田もいないのがつらい。
まっとうにいけばもう3○歳ですよ。でも本編はそんなに進んでないし、ロシア戦からちょっとしかってないんだよな。
今頃あソカロ元帥の部隊にすっかり馴染んでいるのでしょうか。あそこきっとスパルタだからすごくつらい思いしてるんじゃないかな。ミランダを守るためにがんばってるんでしょ。化けもん呼ばわりもされるでしょ。ソカロ元帥って、愛とかそういう気持ちでデスってるわけじゃないじゃん。ずっと発動しっぱなしなのはアレンがいなくなったせいだけじゃないかも。ううう。jj
でも。
考えてみたらサードの連中がごっそり抜けたし、チーム編成再構築されてる可能性もあるよね。そもそもソカロ、クロウリー、ゴウシ、ミランダっていうチーム編成はいまさらながらかなりパワー型過ぎてやられやすい気がするもん。
もしかしたら新しいエクソシストもふえてるかもしれない。とか希望的推測もしてはみるんだけど。
と、とにかくアレンとラビが教団に戻るのを信じてクロウリーさんは頑張ってるので我も頑張ることにするデアリュ。

来年は会えるかなあ。とうぶんはネアの話だと思うけど。きっと活躍の場があるよ。ね!この一年がいい年でありますように。クロウリーお誕生日おめでとう!今日はシュークリームを食べますぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウリーの誕生日

誕生日おめでとうクロウリー!! できるだけ元気で長生きしてください!そして幸せになってください!! \(゚∀゚*)/ …クロウリーが生きていて得たい幸せってアレンやラビ達と仲良く共に居る事では…  (´;ω;`) いやエクソシストとして務めを果たすのも、ホームの仲間達と仲良くやるのも それはそれで幸せだとは思うのだけどね! 23巻ラストの番外編でロブに親しげに話...
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。