FC2ブログ

D.Gray-manアレイスタークロウリーファンサイトROSE RAIN付ブログ。ネタバレ注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第227夜 感想 1

やー。今回本当に色々いいたいけどまずはこれです٩(๑>∀<๑)۶

クロウリーさん(通常時)が居た!
はう!
かっっっっこいい。
今のタッチのクロウリーさん初めて

凄いかっこいいです(´;д;`)ブワッ
伸びた髪の毛リボンっっぽいお紐で結んでやらかく撫でつけておられるし前髪が前よりふんわり。心持ち乱れてるのはアレン君捕獲(あるいは討伐)命令が出て苦悩してねむれなかったせいかも。
にしても足組み腕組み、馬車の中といえ堂々としてる感じが。
どこにいても何となく場違い感をにじませたり、おのぼりさん風だったあのころとはちがうんだよ。
ああ。立派になったんだなあって。
顎のラインがちょっとだけまろくなったのはジェリーさんが頑張ってご飯を作ってくれたり、科学班がAKUMAの血を用意してくれたせいだろうなあ。
教団ではうまくとけ込んで暮らしてるようで安心した。いろいろあるのはわかるけど。安心した。

アレン……
私はアレンと戦いたくはないである

会いたい
会いたいであるが…

会いたくない!


クロウリーはさ、今更言うまでもなく愛したエリアーデを殺すという皮肉な運命におかれていたわけで、その絶望から救ってくれたアレンに手をさしのべられてエクソシストなったわけですよ。エクソシストになることで救われたんだよ。
それなのに今度はエクソシストであるがゆえにもっとも大切な朋アレンを敵として戦わなきゃならない。なんて皮肉な過酷な指命。
概ねのエクソシスト達はアレンをにくからず人思ってると思うんだけど、星野先生はよりによってクロウリーを出したわけで、愛されてる。ああ、酷い。ありがたいけど何という残酷な運命。
おまけにチャオジーが一緒だもの、いざ戦うとなったら手加減したり、見のがしたりできない。
そして

戦いたくない。
頼む
どうか
私たちから逃げてくれ……

の言葉には、戦えばアレンを傷つけ、捕らえ、あるいは殺すことになる(それが今の自分には出来るだけの実力がある)って言う現在の自分の力に対する把握も見え隠れする用に思うのです。
アレンと一戦交えることになったら負けるとは思ってない気がする。
アレンスゴイ!!って後ろくっついてあるいてた、ひよこ男爵じゃないんですよ。
うああ。

これから先追っ手として動くクロウリーがアレンに遭遇する可能性はあるのかなあ。
エクシストも動いているよ!という情報だけという可能性もむろんある。
神田たちの様子から予想して 、アレン達はうまいことあの館にたどり着きそうに思うけど
クロウリーだけならともかく、蟲を仕込まれてるチャオジーが同行してるので
今後どこかでかち合う可能性は無くないと。私は思うんだけど。

また会えるかな。あえるとしたらアレンと戦う事になりそうで、私としても会いたいけど会いたくない。ああでも、またあいたい!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ここの説明

貘29番

Author:貘29番
D.Gray-manアレイスタークロウリー三世さんのファンサイトROSERAIN付きブログ。
主に二次創作と空転する妄想が主成分です。
腐ってないけど日々ぐたぐたです。

mailFormのレスは本文にて。コメント 拍手のレスはそれぞれのコーナーでします。ただ非公開コメントにはレスをお返しできませませんので
どうかよしなに

母屋はこっち
+++++++++++++++++++
D.Gray-manは現在ジャンプSQクラウンに連載中!
2016年7月よりアニメ化!!わああわああ!
みんなで読者アンケート送ろう!

counter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
モニター募集!!
内容は市場調査など安全なアンケート!!楽しく応えてゲットしたポイントは、YahooやAmazonでも使えます
マクロミルへ登録
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
クロックSQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。